かぶちゃんバーベキューテラス 雨でも大丈夫

かぶちゃんカフェテリア敷地内に100人でも利用できるバーベキューテラスが完成しました。

かぶちゃんバーベキューテラスは約190平方メートル。

レンガの床に焼き台とテーブルがそれぞれ10台が配置されました。

雨でも快適に利用できるよう、天井に可動式のテントを設置しました。

テントや椅子の多くは店のイメージカラーのオレンジ色で統一し明るい雰囲気になっています。

鏑木武弥社長は「焼き肉の街・飯田を全国に発信したい。隣には犬を自由に走らせられるドッグランもあり、家族で楽しめる」と話しています。





かぶちゃんカフェテリア

〒399-2431 長野県飯田市川路7600

電話 0265-27-6880

バーベキュー+ビュッフェ

大人 2680円、小人 1580円(準備も片付けも不要です)

昼のビュッフェ 11:30~15:00、夜のビュッフェ 17:30~21:00

定休日:日・月・火 (日曜は事前予約で承ります)

駐車場:67台、大型バス4台

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310