ご飯がススム ふなっしーの梨キムチ

ピックルスコーポレーションは、新商品「ご飯がススム ふなっしーの梨キムチ」を発売しました。

ふなっしーと、ご飯がススム キムチシリーズをコラボレーション!

パッケージは、ふなっしーの躍動感を表現したポップで派手なデザインです。

ピックルスコーポレーション広報は「国産白菜と大根、梨果汁を使用した、さわやかですっきりした甘さと旨味が特長。ご飯にぴったりの味わいで、子供から大人まで幅広く召し上がっていただける」と話しています。


ご飯がススム ふなっしーの梨キムチ

ふなっしーがキムチとコラボ!

「ご飯がススム」シリーズから「ふなっしーの梨キムチ」新発売!

ポップなパッケージと梨果汁の爽やかですっきりとした味わい

大人気キャラクター「ふなっしー」とのコラボキムチです。

国産の梨果汁を使用した、爽やかですっきりした甘みが特長のキムチです。

国産白菜、大根を使用しています。

「ご飯がススム」シリーズらしい甘みと旨味はそのまま、ご飯にぴったりの味わいで、お子様から大人まで幅広く召し上がって頂けます。

パッケージにはご飯がススムオリジナルのふなっしーイラストを使用。売り場でも目を引くような、ふなっしーの躍動感を表現した、ポップで派手なパッケージとなっています。

お問い合わせ先

㈱ピックルスコーポレーション 営業本部  TEL049-258-6311

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310