アッピー、まゆみちゃん結婚おめでとう

埼玉県上尾市のイメージキャラクター、アッピーと福島県本宮市のイメージキャラクター、まゆみちゃんが上尾市向山の市民体育館前で結婚式を行いました。

東日本大震災の復興活動をきっかけに出会った2人は、互いに愛を確かめ合うと昨年7月に婚約、今年2月には同居生活をスタート!

挙式当日の2人の装いはいつもと違う、晴れの日用。

アッピーは、りりしいえんび服、まゆみちゃんは、かれんな白いウエディングドレス姿で登場すると、駆け付けた約200人の市民から歓喜の声が上がりました。

結婚式の初めに用意されたのは指輪交換。


会場の盛り上がりもピークに達する中、指にきらりと光る指輪を身に着けた2人は、ケーキ入刀を披露しました。


来年のこの時期には、2人の間に子どもが生まれる可能性があるそうです!


異なる自治体のゆるキャラ同士が挙式をしたのは全国初。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310