アッピー まゆみちゃん同居

アッピー(埼玉県上尾市のキャラクター)の婚約者、まゆみちゃん(福島県本宮市)が上尾市にやってきました。

2013年7月に婚約してからも続いていた別居生活にピリオドが打たれました。

上尾市によると、両市が独自のイベントなどにカップルで登場させやすくするための措置で、本宮市にもアッピーが贈られたということです。

やってきたのがバレンタインデーの直後とあって、まゆみちゃんはチョコレートを持参。

「これからもよろしくお願いします」と手渡しました。

思いがけないプレゼントにアッピーは「アッピー、ハッピー、うれしいだあっぴーハートまゆみちゃんにますますLOVE!!」と大喜び!

まゆみちゃんは、今後も上尾市に滞在。

上尾市のイベントのほか、本宮市関連のイベントにも2人で登場する予定です。


公務がないときは、市役所3階の秘書室入り口に並ぶ2人の姿が見られます。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310