大垣共立銀行本店ビル最上階(60m)にラウンジ

大垣共立銀行は、大垣市郭町の本店ビル最上階の17階を「OKB Sky Lounge OGAKI」に改装しました。

7月26日はオープニングイベント「天空のファンタジー」が行われました。

ラウンジは、地上約60メートルにあります。

大垣市一円を眺望できます。

大垣共立銀行関連の歴史資料や、大垣共立銀行名誉会長の故土屋斉さんが「河童連邦共和国大統領」として環境問題に取り組んだ足跡などを振り返る展示コーナーを設置しました。

イベントには、取引先企業の幹部や小川敏大垣市長ら約50人が出席しました。

土屋嶢頭取は「これからも多くの方に来ていただき、憩いの時間を過ごしてもらいたい」とあいさつしました。


ジャズ演奏や打ち上げ花火を楽しみました。

一般の見学は、大垣共立銀行での事前予約が必要です。

平日は午前9時、土日・祝日は午前10時から見学できます。

閉館は、いずれも午後5時。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310