ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会・小笠原舞子さん代表選出!

2013ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会が甲府富士屋ホテルで開かれました。

グランプリに神奈川県の大学2年小笠原舞子さん(20)が選ばれました。

小笠原舞子さんは、来年3月に東京国際フォーラムで開かれる日本大会に山梨代表として出場します。

山梨大会には、山梨県内外から63人のエントリー。

書類選考や一次面談を勝ち抜いた14人(県出身者は10人)が出場。

ショートパンツにタンクトップ姿で、ウオーキング後に自己PRしたほか、フォーマルなドレスを身にまとっての質疑応答を受けました。



審査員は、2012年ミス・ユニバース・ジャパン山梨代表の清水絵夢さんら4人が担当。

小笠原舞子さんは、人を引きつける力をしっかりと引き出せていた点が高く評価されました。

2位に東京都の大学3年天野瑛梨香さん(21)=甲府市出身、3位に甲斐市の専門学校2年飯塚麻美さん(20)が選ばれました。


小笠原舞子さんは「出身地の岩手と似ている、大好きな山梨の代表になれてすごくうれしい。日本大会では楽しみながら自分を出していきたい」と抱負を述べました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310