森田美来さん、増田紗貴さんキャンペーンレディー

大分県竹田市の新しい観光キャンペーンレディー2人が決まりました!

選ばれたのは、森田美来さん(20、竹田市直入町下田北、飲食店従業員)と福岡市を中心に観光PR活動をすることになる増田紗貴さん(22、福岡県大野城市、筑紫女学園大4年)。

前任の津島志帆さん(24、竹田市出身、大分市在住)が2人にキャンペーンレディーのたすきを手渡しました。

首藤勝次竹田市長が「水害で大打撃を受けたが、着実に復興している。竹田の元気な姿を見せなければならず、爽やかな笑顔で竹田の素晴らしさを発信してほしい」とあいさつしました。

2人の任期は1年。

市内外のイベントや観光宣伝活動に参加します。

8月上旬に福岡市中心部などで計画している竹田市の観光PR活動がデビューとなる予定だそうです。


地元出身の森田美来さんは「市内各地域に魅力ある場所がたくさんあり、多くの人に知ってもらいたい」。

友人で前任の永島佳奈さん(23、福岡市)から竹田の素晴らしさを聞かされて応募したという増田さんは「福岡からたくさん来てもらえるよう、精いっぱい頑張ります」と話してくれました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310