ぐるっと環霧島周遊列車おもてなしツアー開催!

ふるさとの山「霧島山」を360度ぐるりとまわるツアーを今回初運行します!

それぞれのまちから見る霧島山の姿を車窓から楽しんでみませんか。

道中では、観光地や特産品のガイド説明もあります。

都城駅発着で、5つのおもてなし駅では趣向を凝らしたおもてなしを準備して皆さんのご来場をお待ちしております。

旅行代金には昼食代も含まれていますので、のんびりゆったりと列車の旅を楽しんでみませんか。

霧島連山周辺のJR3線を乗り換えなしで一周する「環(ぐるっと)霧島周遊列車」の本年度最初のツアーが27日、都城駅発着で催されました。

参加者約80人は、車窓からの雄大な霧島の眺めや6駅であった地元のもてなしを満喫しました。

鹿児島、宮崎両県の5市2町でつくる「環霧島会議」がJR九州とタイアップして企画。

日豊、肥薩、吉都の3線に乗り入れました。

霧島市の隼人駅では、国分中央高校の生徒や地元住民がガネや霧島茶を用意。

乗客は、「おいしい」と言いながら味わいました。

車窓から雄大な霧島連山が見えると、身を乗り出して眺める人も!



次回、10月・12月・3月も開催を予定しております。

詳細が決まりましたら、そおなびホームページにてご案内いたします。

http://soo-navi.jp/

お楽しみに!



お問い合わせ・お申込み JR九州旅行 鹿児島支店 TEL:099-253-2201

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel