S★UTHERN CROSS(サザン★クロス)日本1周PR行脚

九州(鹿児島、熊本、宮崎、大分、長崎、佐賀、福岡)発アイドルユニット、S★UTHERN CROSS(サザン★クロス)が26日から日本縦断の鹿児島PR行脚をスタートさせます。

メンバーの愛華さん(19)、心結(みゆ)さん(22)が「鹿児島弁で、じゃんじゃんPRしてきます」と抱負を語りました。

キャンペーン名は、「おじゃったもんせ かごんまうんまかPR行脚」。

断続的に2~3年かけて全国の主要都市を行脚して鹿児島のパンフレットや協賛店のチラシを配ります。

主に路上PRのため歌や踊りのパフォーマンスを披露する機会はあまりありませんが、各地のご当地アイドルのライブに参加して地元PR対決を行ってファン拡大にもつなげたいという考えです。

サザン★クロスは協賛企業を募集しています。

問い合わせは、電子メールでcontact@southerncross.asiaまで。



サザン★クロスの決意表明!

昨年の4月に結成し1年が経過した今、鹿児島県の観光PR及び地域活性を使命として誕生したサザン★クロスは2年目を迎え更なるステージに立つことにしました!

今月26日より全国46都道府県に鹿児島県の良さを知っていただくために「日本1周PR行脚」を行います!

3年を目処に達成させたいと思いますので達成するその日まで見守っていただければと思います。

今後日程をHPや参加するメンバーのブログでお知らせしたり現地での活動の模様をネット配信したいと思いますので皆様のところにお伺いした際は是非お声を掛けていただければと思います。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310