竹中直人、蜷川実花、フランス観光親善大使に任命

フランス観光キャンペーンのPRイベントが東京都内で開かれ俳優の竹中直人と写真家の蜷川実花がフランス観光親善大使に任命されました。

クリスチャン・マセ駐日フランス大使から任命状を手渡された竹中直人は「まさか自分が観光大使になるなんて想像もしてなかったんでちょっとびっくりな感じ」と照れまくり!

「(フランス渡航は)3800回ぐらい。うそですけど。20回ぐらい」と笑わせた竹中直人。

フランス映画が好きだそうで「恋のシーンとか美しい。ジュリエット・ビノシュとかイザベル・アジャーニとか見てしまうと駄目なんです」


蜷川実花は「女性が女っぽいままいられる国というイメージがあって私もフランス女性みたいになるぞと目標にしています」と笑顔で話しました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310