水木一郎さん八戸市で感謝の震災復興ライブ開催

歌手の水木一郎さんが八戸市のイトーヨーカドー八戸沼館店で開かれた「感謝の震災復興ライブ」に出演し夢や希望が詰まったアニメソングを力強く歌い大勢の観客を勇気付けました。

イトーヨーカドー八戸沼館店でのライブは、昨年4月以来。

イトーヨーカドー八戸沼館店によると昨年も被災した八戸を元気付けるために訪れた水木一郎さんにイトーヨーカドー八戸沼館店が出演を打診。

水木一郎さんが「八戸の力になりたい」と快諾しました。

水木一郎さんは「新しいまちをつくっていこうと意気込んでいる皆さんの元気な姿を見に来た」と話し
会場の手拍子に合わせ「マジンガーZ」「コン・バトラーVのテーマ」など代表曲を熱唱しました。

水木一郎さんを「アニキ」と呼ぶ会場の声援を受けてアンコールにも応え舞台を降りて観客と握手を交わしました。

終了後、水木一郎さんとイトーヨーカドー八戸沼館店深井洋一店長が会場で集めた募金の目録を八戸市の小林市長に贈呈。


小林市長は、水木さんらに感謝状を贈りました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310