100円すき焼き販売

指宿市のJR指宿駅前広場で24日クリスマスイブ恒例のイベント「イブの夜にスキ焼き」がありました。

1杯100円ですき焼きを販売。

フラダンスなどのステージショーもあり多くの人出でにぎわいました。

指宿とクリスマス「イブ」「すき」焼きをかけたイベントで指宿駅前通り会の主催。

すき焼きは、地元産牛肉や野菜などをふんだんに使い販売開始直後から長蛇の列ができました。

会場には、カレーライス、豚汁、おでんのテントも並び鹿児島日豪協会が提供したワインの試飲コーナーもありました。


ステージでは、フラダンスのほか人気アイドルグループAKB48になり切って歌とダンスに挑戦するAKBコンテスト、地元のフィリピン人会によるフィリピンの郷土芸能の披露や和太鼓、バンド演奏などで盛り上がりました。

このブログの人気の投稿

大久保祐映さん119番電話しても救急車出動せず 怒

仙台市場でつくった牛タン笹かまぼこ黄金焼!旨い!

なやみ言おう24時間いじめ相談ダイヤル0570-0-78310